SSブログ

鬼束ちひろ 激変 YouTube [鬼束ちひろ]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 激変 YouTube

鬼束ちひろさん、どうしたんだ!?激変も激変!!
YouTubeでも確認できるが、こりゃホントびっくりするわ!w

画像から見ても昔と全然違ってんじゃん!
あの・・ホント薬でもまわっちゃってるかのようなんですけど・・・

ま~ 見た目もそうなんですが

やらかしちゃったのは、鬼束ちひろがいきなり始めたツイッター

もう暴力的!!
和田アキ子に向かって!!


こんなことそのまんま転載するのもこっちが恐くなるようなツイート(笑)

ちょっと見ない間に、どしたん?ホントに??って、くらいに。

ついでに

去年引退してる、紳助についても同じような発言を・・



↓昔の画像ではこんなやったのに
img_1240980_38408895_1.jpg

【ニコ生】での激変ぶり!

鬼束ちひろ 激変 YouTube


病気やDVの影響などでおかしくなったのか?
それこそ、薬じゃないのかホント心配しちゃいますよ。

ツイッターのフォロワーも急増してるって言うけど・・
そんな目立ち方する必要もない発言だと思うんだよな~

もしかしたら、こっちが鬼束ちひろさんの“素”の顔なのかも知れない。
けど、アーティストの鬼束ちひろはこんなじゃないと思うんですが・・


このハンパない激変ぶり、

鬼束ちひろさん、いったい何があったんだろう?
そして、いったいどこに向かってんでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。