SSブログ

釈由美子 放送事故 画像 [釈由美子]

スポンサーリンク




釈由美子 放送事故 画像

女優であり元グラビアアイドルのあの釈由美子さんの放送事故画像が流出・・・!

なんて感じのタイトルを目にすると、思わず見てしまいそうになりますが・・

ないない!(笑)

釈由美子さんの『放送事故』の画像だとか、釈由美子さんが最近劣化してるとか、
なんかろくでもない検索ばっかされてるようですよ( ̄ー ̄;

釈由美子さんの放送事故の画像の流出なんてないし、
まして、劣化なんてとんでもございませんです。

釈由美子 放送事故 画像

10年ぶりの水着写真集を発売することが決まったんですよ!

現在34歳の彼女。
バスト85、ウエスト58、ヒップ84センチというボディに、美しさは健在!!

今回の写真集の出来栄えに、釈由美子さん本人が、

「自信を持ってお届けします!」

とのコメントがありました。

撮影はタイの高級リゾート地で行ったようですが、全カットは2万枚。
その中から厳選して写真集を作成されたようです。

こりゃファンとしては、期待せずには居られないですね。


ん~でもホントいつの間にやら“妖艶”という言葉が似合うようになってますね。


お~ そうそう!

釈由美子さんの今回の写真集のタイトルは

「I am 釈由美子写真集」

発売日は8月30日です!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。