SSブログ

milano 鈴木凛 画像 [鈴木凛]

スポンサーリンク




milano 鈴木凛 画像

タレントの鈴木凛、最近全然見ないな~ 
って引退の噂も出ていましたが

MILANO」に改名して再出発のようです!

画像見ても可愛い人ですもんね。 
引退なんてもったいない!!

って、鈴木凛の引退の話はあくまで噂でしたが・・・w


2006年にニュースサイト「iza」の初代イメージガールに選ばれた彼女。
2008年4月からは“いいとも少女隊”として活躍。

ピン芸人の渡辺直美の元相方・・

ま、相方という表現はどうかとも思いますが・・・

milano 鈴木凛 画像
396584695kgh.jpg

いいとも少女隊を2010年に卒業(?)したその後はバラエティやドラマ出演を
中心に活動してましたが、これといって話題になるような
大きな活躍をしていたワケではないんですよね。

そんな中で鈴木凛は「自分が本当にやりたいこと」をずっと探してたのだそうです。


その出た答えが『音楽への道』

鈴木凛から「MILANO」に改名しての再出発!


デビューアルバムの楽曲全ての歌詞を自ら書き上げ

「めちゃめちゃかっこいい踊れる1枚になっています」という自信作に仕上がってるいるとのコト。

ミニアルバム『Dress Code』の一般発売は9月5日。


↓鈴木凛の写真集は貴重なモノになるかもしれませんね


鈴木凛 改め「MILANO」の今後の活躍に期待します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。